弱った夜の欠片集めで湿原ナーガ副隊長を毒塗れにしながら殴ってみた【黒い砂漠Part3763】




エルビアの狩場シリーズです。
前回はエルビア沼フォガン行ってきました。
あそこは楽にやれて、DROPも割と美味しくていい感じだった。

弱った夜の欠片集めで湿原ナーガ副隊長を毒塗れにしながら殴ってみた00

で、今回は湿原ナーガです。発端はギルメンからの紹介。
いつものよーに、エルビアのアクセ改良のために修道院に行ってたのです。
そしたらギルチャで、ナーガでも弱った夜の欠片出ますよと教えてもらいました。

なんとなく夜の欠片って修道院とビラーギだけかと思ってた。
ナーガでも出るのね。早速行ってみた。

弱った夜の欠片集めで湿原ナーガ副隊長を毒塗れにしながら殴ってみた01

ナーガの狩場には、湿原ナーガ副隊長と沼地の猛毒植物が居ます。
適当にナーガ副隊長を3匹くらい釣って、猛毒植物の付近に寄せます。
猛毒植物を倒します。すると、なんか毒の沼が出来てMOBが柔らかくなるぽい。

弱った夜の欠片集めで湿原ナーガ副隊長を毒塗れにしながら殴ってみた02

問題はなんていうか、なんだろう、効率悪いというか、数が足りないというか。
ある程度の火力があるならビラーギとか修道院の方が良さそうに思いました。
あと、ナーガ側にもフォガンが襲ってくるのですね。

これしばらくやってると、ナーガの女王とか出てきたりするのかな?
多少興味はあったけどここで帰宅。大人しく修道院で残りの欠片集めしようと思います。
やっぱ赤い鐘の力が偉大だと思う。

弱った夜の欠片集めで湿原ナーガ副隊長を毒塗れにしながら殴ってみた03

おまけ、目覚めた川のネックレスの作り方について。
目覚めた月のネックレスと同じですよーってだけです。
月の方は私の最終装備候補だったりする。

でもまだまだ先の話ですね。
まずはアクセ改良、次にナクV購入&Vアクセクエを終わらせ、その次は黒星V武器だ。
そして最後に目覚めた月のネックレスVかな。のんびりゆっくり着実にー。