無限POT拾いのバフ用にベリアの我が家以外にハウジングハウスをグラナで賃貸【黒い砂漠Part3726】




ドーリン日誌のバフが切れたので、ここからはバースデーケーキのバフを活用します。
となると、少し問題が発生します。私の家ってベリアにあるんですよ。
バフかけるためにベリアに戻るのは面倒。なので、グラナに新しく家を借りようと思います。

無限POT拾いのバフ用にベリアの我が家以外にハウジングハウスをグラナで賃貸01

つーことで、今回はハウジング回です。
ベリアの我が家をご紹介ー。
場所はほらなんだ、取引所の裏のトラナンさん家の隣の家です。

家具は無料で配布された課金品をベースにして適当に配置してます。
TWP終了時辺りに箱開けて出てきた霜の木家具セットですね。
適当に選んだけど、割といい感じになってるよーに思う。

無限POT拾いのバフ用にベリアの我が家以外にハウジングハウスをグラナで賃貸02

横から撮影した感じ。枕元には追慕の人形を設置してあります。
んでーえと、画像中央右上のシャンデリアに被る辺りにあるのがバースデーケーキ類です。
5個ほどかためて置いてあるんですが、アレの1個を持ち出してグラナへ。

無限POT拾いのバフ用にベリアの我が家以外にハウジングハウスをグラナで賃貸03

引っ越し先はグラナの1番地です。
広場に近いとこ。持ってきたのはベッド1個とケーキ1個です。
早速設置してお引越し完了!

無限POT拾いのバフ用にベリアの我が家以外にハウジングハウスをグラナで賃貸04

(家を借りた)現在の清らかな鈴個数は45個です。
24時間バフ後に2~3時間、バフ無しの狩りが多分挟まってる。
そんで、こっからバフつきで、バフつけられなくなるまで40時間。

この40時間中に最低でもロナロスは卒業したいところです。
ちまちま頑張るぞー!