三日月守護者のリングIIIの購入に成功 / 蒼いたてがみの荘園観光【黒い砂漠Part3595】




蒼いたてがみの荘園&ドモンガット家門の大邸宅敷地が建造されました。
システム的には来週のアプデで実装されるらしい。
でも建物自体はもう既にあるので、ちょいと見学してきました。

蒼いたてがみの荘園とドモンガット家門の大邸宅敷地03

場所はハイデルと東部境界の間くらいというか、ハイデルのすぐ横というか。
行けばわかるデカい何かが建ってました。
ちなみにこの壁普通に乗り越えられます。

蒼いたてがみの荘園とドモンガット家門の大邸宅敷地02

中に入るとあんな感じのデカい庭。
奥にある建物の中には入れませんでした。
きっと来週入れるのだろう。

ところでこのSSのどこに私が居るかわかります?
特に隠れてたりはしませんが、ぱっと見つけるのも難しそうな気がする。
どーこだ。

三日月守護者のリングIIIの購入に成功しました01

ところでVアクセクエで必要な三日月IIIをそろそろかな、と購入予約入れてみた。
1.46Gにて予約入れて、さっき見たら買えてました。
早い人でも完成までにはまだ2ヶ月くらい?かかりますが、直前にはまた値上がるかもです。

もう1ヶ月くらいは値下がり傾向かもですが、そろそろ時期を見て購入しとくといいかも。
とりあえず情報出回った直後とかの高騰時期は手を出さない方が個人的にはオススメです。
時間置いて落ち着いて買う方が多分お金貯まると思います。

『三日月守護者のリングIIIの購入に成功 / 蒼いたてがみの荘園観光【黒い砂漠Part3595】』へのコメント

  1. 名前:ナウシカ 投稿日:2021/07/23(金) 11:35:58 ID:bbec576fc

    大邸宅ですが、裏山から屋根に飛んでバルコニーまで屋根伝いに移動して行けば、階段があるので中に普通に入れますよ。特に騒ぐ程のモノはありませんでした。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/07/23(金) 20:52:43 ID:9cb060f24

    おー、中も行けたのか
    きっと来週になったらいろいろ中身も詰まるんじゃないかしら