+4銀刺繍貿易服の強化金策で14G儲かりました / カツバリアクの初討伐【黒い砂漠Part3594】




ある日ギルチャでカツバリアクの討伐応援が流れてました。
アレだ、私がまだ1度も遭遇したことないやつだ。
ちょうどガクツム付近にキャラが居たので急いで行ってみた。

カツバリアクの討伐に参加して微妙なDROP貰ってきました01

これがカツバリアクかー。
クバリアクよりちょっと大きめ。
強さについては、クバリアクより段違いにお強いです。

とはいっても、ワンパンで殺されるような攻撃をしてくるでもなく。
時間制限なければソロでも倒せそうな強さではあった。
アレだ、門番長よりは弱いこいつ。

カツバリアクの討伐に参加して微妙なDROP貰ってきました02

集まってたのは10人に満たないくらいだったと思う。
倒すのに何分かかったかはいまいち記憶にない。
DROPは普通のフィールドボス的な感じで、特段目立つものはなかったです。

銀刺繍貿易服を使った金策で15G儲かりました01

おまけ、むしろ本題。
いつぞや作った+4銀刺繍貿易服ですが、+5に挑戦するには20着は用意したいと思ってました。
取引所倉庫で保管(出品)しといたところ、在庫がゼロになってた。

アレよ、11着全部売れて14.6Gになりました。
なんというデカい儲け。これ+5挑戦なんかしないで売り続ければ凄い金策になりそうな予感。
皆も真似してどんどん作って売りに出す金策を推奨してみる。

その結果、+4の価格が500Mくらいまで下がってくれないかしら。
そしたら今回の売り上げを投入して、+4買い捲って+5作れるのに、とか思ってる次第。
貿易服の強化金策仲間を絶賛募集中です。