受け取れないお詫びメール&受けられないイザベラ討伐クエスト【黒い砂漠Part4088】




この間の臨時メンテ後、お詫びメール送るの忘れてたらしい。
更に、送ってないお詫びメール(7/15の)がもう1つあったのをその時見つけたらしい。
そこで2回分のお詫びメールが送信されました。そしたらお詫びメールに不具合が。

受け取れないお詫びメール&受けられないイザベラ討伐クエスト01

そんなわけで、不具合詫びメールと、その詫びメールの詫びメールが届いてます。
アイテム固定情報が整合していません。って出るのが不具合詫びメールです。
削除しようとしても削除できません。詫び詫びがゲシュタルト崩壊してきた。

次のメンテで対応するので、ウザいけど我慢しろとのことです。
消せませんし受け取れません。諦めましょう。
つーかですね、この時間制限のあるスクロール要らないと思う。

ここ最近、終末の月スクは受け取ってすぐ捨ててます私。
どーせならアグリスの黄金の祝福の方をください。そっちは倉庫に残してある。
というか、期限無いんだからスタック可能にしてくれません?

結局この時間制限&スタック不可がバグの大元になってると思うんですけど・・。
アイテム固定情報が整合していません【黒い砂漠Part4044】

受け取れないお詫びメール&受けられないイザベラ討伐クエスト02

続いてはイベントの話。
イザベラってイベントボスが今週から沸くようになりました。
その討伐クエストが受けられませんって話。

これ、冒険日誌が未クリアの人は「アレハンドロ農場」で受けられるらしい。
NPCは白き魔女のゲルティアさん。
1度クリア済みだと受けられません。別キャラでもダメでした。

受け取れないお詫びメール&受けられないイザベラ討伐クエスト04

冒険日誌クリア済みの人は、マルニの怪しい修練場で受けられます。
10時間バフが受けられる場所の近くです。
このNPCが居ないってバグもあったらしいが修正済みとのこと。

ただなんというか、このウィークリー、報酬がショボいです。
別に無理して受けなくてもいいんじゃないかって気がする。
まぁバフ受けるついでに受けとくといいのかもとは思いますが。

受け取れないお詫びメール&受けられないイザベラ討伐クエスト03

イザベラさんのボスとしてのDROPはこちら。場所は「コスタ農場」の横です
討伐中に出てくる取り巻きのスプークさんが、金塊や尖ったのを落とします。
その上で、討伐時には通常のワールドボスのようなDROPが出ます。

これは割と美味しいボスな気がする。
取り巻きのDROPがそこそこいい感じなのが素敵ですね。
ちなみにDROPのルーズ肩飾りはNPCに2Mで売れました。