金色流浪団のコインのNPCが居ない問題と箱の中身と鍵の交換結果【黒い砂漠Part3593】




金色流浪団のイベントが終了しました。
なんか今年のは短かったですよね。例年2~3週間続いたような気がする。
今回は1週間で綺麗サッパリ消えちゃいました。

金色流浪団のコインのNPCが居ない問題と箱の中身と鍵の交換結果01

コインを報酬と交換してくれるNPCも、綺麗さっぱり消えちゃいました。
イベント終了しても交換NPCは残して欲しいと思う。
残しとくとクエスト発生させないように仕様変更しなきゃいけなくて面倒なのかもだけど。

金色流浪団のコインのNPCが居ない問題と箱の中身と鍵の交換結果02

んでまぁ、代理でコインを交換してくれる人がこちらのベリア村長さん。
シャカトゥの箱の生活の方と交換して、中からはカプラスの石が出ました。
個数は18個、記憶の破片が出るよりはお得だったかな?

金色流浪団のコインのNPCが居ない問題と箱の中身と鍵の交換結果03

続いては鍵で箱開けタイムです。
先週のメンテ直前に一度交換しちゃってるので、残り分の交換結果になります。
色とりどりの鍵100個+150個開けた結果と売り上げについて【黒い砂漠Part3587】

前回150個くらい開けて、今回は61個なので、トータル200個鍵釣ったのか。
今回も100Mで売れるガレーは出ませんでしたが、70Mの黄金色の甲羅は出てくれた。
ちょっと残念だけど、まぁこんなもんかしら。なんとなく平均値以下な気がするけど。

今週から始まった貴重な材料の箱イベントに期待しようと思います。