+3銀刺繍貿易服の量産を開始してとりあえず40着出来ました【黒い砂漠Part3562】




市場で買ったり労働者に作らせたりして日々増やし続けてる銀刺繍貿易服。
大体1日平均100~200着くらい強化で消化してる気がします。
時間にして10分程度ですけどね、どんなふうに強化してるのかちょっとご紹介。

+3銀刺繍貿易服の量産を開始します01

まずは+2貿易服をこんくらい作ります。
最低でもインベントリの2列分くらいは用意したいですね。
母数が少ないと確率が偏り、運がいいとか悪いとかオカルティなこと言いたくなります。

ですが週に1000着ペースくらいで強化してると、大体確率通りな感じがしますね。
ただ、新規垢でやった時については、母数が少なかったのもありますが、偏り過ぎな気はした。
今回やってて、あれほど偏ることは無かったので、やっぱ幸運値は5段必須かもしれない。

+3銀刺繍貿易服の量産を開始します02

銀刺繍服の強化スタックは一覧表を参照して頂くとして、私はこんくらいでやってます。
大体成功率30%くらいになるように助言を使ってぽこぽこ強化。
+1を貯めて+2を貯めて+3にして倉庫に放り込んでいきます。

+3銀刺繍貿易服の量産を開始します03

400個近くあったヴォルクスの助言も大分消化されました。
+5銀刺繍貿易服が完成する頃には全部使い切れそうな気がする。
というか、むしろ全部使い切っても完成しなさそうな気がしてきてます。

+3銀刺繍貿易服の量産を開始します04

仕方が無いので、今まで入手即ポイ捨てしてきた魔力が込められた羊皮紙を活用。
これ始めて錬金したかもしんない。
ここ最近は黒石の値段もゴミみたいになってきてますしね。

+3銀刺繍貿易服の量産を開始します05

そんなこんなで、今の状況がこちら。+3銀刺繍貿易服が40着ほどになりました。
100着貯めてから+4へ挑戦予定だったけど、そろそろ手を出したくてうずうず。
でもせめて50着になるまでは我慢しようと思います。

+4銀刺繍貿易服への挑戦はスタック50~70とかでやる予定。
どんくらい成功してくれるかしら。