テクトンの加工石IVを売ってロッジアの加工石Vを作ってきました【黒い砂漠Part4585】




普段使い用の加工石にテクトンの加工石Vを作ろうとして考え直しました。
テクトンの加工石は、V挑戦時のクロン石消費ヤバ過ぎ。
方針変更して、やっぱりロッジアの加工石Vを作ることにします。

テクトンの加工石は強化しちゃダメ絶対05

まずはテクトンの加工石IVを735Mにて売却。
ちょうど買い取り予約出てました。買って使うには手頃なアイテムだと思います。
自力強化はダメなアイテムだけど。

テクトンの加工石IVを売ってロッジアの加工石Vを作ってきました01

こんにちはロッジアさん。
あなたの道具、また買わせてください。
1個1M、なんとリーズナブルなことか。

適当にポチポチ連打して20個くらい購入。よし強化するか。
と、ここでふと思い出す。
そーいやマノス加工石の強化でも、修理って2回くらいです。

もしかして、職人の記憶使わなくてもマノスの修理代って大したことない?
記憶の破片1個4Mとして200個で800Mです。
完成品は26Gで売れるので、誤差な気がしてきた。

ってダメか。
そもそもクロン石が足りない予感。
一番大事なのはクロン石なのね。

テクトンの加工石IVを売ってロッジアの加工石Vを作ってきました02

そんなこと考えながらポチポチ強化して、ロッジアの加工石V完成です。
クロン石少なくてめっちゃ楽ですねこの強化。
IV挑戦が37個で、V挑戦が69個ですよ。

V挑戦はスタック115の3.75%成功率で、16回失敗しての17回目成功でした。
良いとも悪いとも言えない普通な感じの回数。
これは売らずに残しておくことにしようと思います。