鍛冶屋のストーン抽出は待ち時間無しで連続実施が可能です【黒い砂漠Part2543】




サブ子をLV60にすべくガハーズ通いしてた時のことです。
出てくるロサル武器は基本的に店売りしてました。(時々捨ててた)
そして強化済み装備は鍛冶屋でストーン抽出してました。

ストーン抽出は待ち時間無しに連続で行うことが可能です01

低強化度のゴミなものから+15な装備まで全部一律抽出。
+15とかのはスタックにした方がいいのかもですけどね。
でもレベル上げ中に余計なことするの面倒なので全部抽出です。

で、皆さんご存知でしょうか。抽出ボタン押した瞬間に抽出が完了してることを。
闇の精霊の冒険のサイコロと一緒ですね。
押した瞬間に抽出作業は完了してるのです。

ストーン抽出は待ち時間無しに連続で行うことが可能です02

抽出しますか?でEnter押すと、見た目はモヤモヤ動いてます。
動いてますが、この時にはもう次の装備をセットして、抽出ボタン押せます。
セット>抽出ボタン>エンターの繰り返しで高速抽出可能です。

大事な装備を抽出したりしないように、ロックしたりなんだりで注意しつつどうぞ。

『鍛冶屋のストーン抽出は待ち時間無しで連続実施が可能です【黒い砂漠Part2543】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/07/24(水) 23:22:07 ID:ee179ed0a

    「抽出する」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
    『抽出した』なら使ってもいいッ!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/07/25(木) 08:45:58 ID:fd365af76

    ただしマンモーニは除く