強化されたギルドボスのフェリード超大型を討伐してきました【黒い砂漠Part3432】




ギルドボスになんか梃入れされました。
ちょっと強くなってDROPが美味しくなったとかなんとか。
それでギルドボス討伐イベントが開催されました。

イベント開催中は行かなかったんですが、その後でやってきたのでその時のお話。
まぁイベント中参加しても、なんか霊薬何個かもらえるだけでしたしね。

強化されたギルドボスのフェリード超大型を討伐してきました01

討伐対象はオマル洞窟だっけ?のフェリードさん。
超大型を起動してみました。
カーンとかだと、超大型は露骨に強いのでちょっと警戒。

強化されたギルドボスのフェリード超大型を討伐してきました02

でもまぁ、なんかめっちゃ弱かった。1分もたなかったんじゃないかしら。
フェリードの強力な攻撃と共に流れ出た溶岩が、沼に変化しますとか表示された。
でもコレ出たタイミングが、もうフェリードのHPミリ状態の時だったんですよね。

具体的にどんな攻撃だったのかサッパリわかんない。
DROPですが、こっちも何が強化されたのか謎。金塊とかが多い、のかなぁ。
忘れられた冒険者の秘伝書によるスキルポイント上昇は62%でした。

で、今この記事を書くにあたって気付いた。
私には出なかったDROPで、ギルメンに出てるDROPのアレが気になる。
英雄のためのための賛歌(ラバ族族長)って何だ。

ためのための賛歌?すごく気になる。
経験値っぽいアイコンだからアイテム的なものではなさそうだけど。
コレが何かご存知の方コメントよろですー。