クンナタ・ドーンに雑草 5個を渡すハロウィンイベント絶望の中に咲いた薬草【黒い砂漠Part3345】




先週から開催されてるハロウィンイベントのほとんどをスルーしてました。
中でもフローリン村のは報酬が微妙で、しかもなんか面倒らしい。
そんなこんなで、フローリン村は完全に無視してたんですが事情が変わりました。

クンナタ・ドーンに雑草 5個を渡すハロウィンイベント01

NPCはクンダナ・ドーン。
位置はフローリン村の入り口のポッポが居る場所です。
クエストオプションの新規依頼の中から探してオートルートで行くのも有り。

ところでこの画面にうつってるギルメンの称号が真紅の死神だわ。
夜シェレカン3000体討伐だったよーな・・。

クンナタ・ドーンに雑草 5個を渡すハロウィンイベント02

それはさておき、クエスト名は「絶望の中に咲いた薬草」というもの。
イベントスルーされまくって絶望した開発の起死回生のクエですね。
内容は薬草5個持って来いってだけで、渡すだけで終わります。

サブ子を配置して、薬草適当にどっさり持たせておけばCCして即クリア可能。
報酬は双六攻略に欠かせない特殊サイコロの中から、好きなのを1個選択です。
これは貰っとくと吉。

それ以外のイベントクエストは・・まぁ好きな人はやればいいかなと思います。
私は今後も全スルーの予定。

ハロウィンイベントの頭装備集めをしてきました03

ちなみにですが、頭アバター集めるイベントクエあったじゃないですか。
ちょこっと集めてSS撮影して即座に捨てたので、折角なのでここに保存。
カボチャ頭のアバター、昔とったよーな気がするのだけど、SSどこいったかしら・・。

『クンナタ・ドーンに雑草 5個を渡すハロウィンイベント絶望の中に咲いた薬草【黒い砂漠Part3345】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/11/04(水) 20:24:18 ID:d39736e07

    めんどくさい、時間かかりすぎで
    誰も行ってない常設のやつとか無くして
    もっと楽しいの作らないと
    流石にやばいと思うけどね