煌めく初桜の箱の1シルバー購入とガーモスからの光明石DROP【黒い砂漠Part3832】




今週のイベント報告とガーモスからのDROPとそれ以外の小ネタ系です。
まず最初はガーモスのカプラス石50個確定DROPイベントの経過報告。
多分3回くらい逃しました。皆勤賞はやっぱり無理ぽ。

ガーモスカプラスイベントの結果01

基本的なDROPは参加賞って感じでして、カプラス石50個だけ確実に回収、みたいな。
で、今週のアプデで、遺物&光明石が実装されたじゃないですか。
見事に出ました。不完全な火の光明石です。使い道はよくわからんので倉庫へIN。

クーポンの1シルバー販売でついてくるオマケが本命アイテムです

お次は春風スペシャルクーポンパッケージについて。
1シルバーでクーポンが買えます。が、クーポンは要りません。
欲しいのはオマケでついてくる「煌めく初桜の箱」のみ。

クーポンはあるけど、今は割引率低いアイテムばっかなので様子見推奨。
クーポンの期限内に次の割引が来れば・・ってところでしょうか。
今までの傾向見る限り、期限切れるまで次のセールはしない方針ぽいですけど。

ナクの願い石

最近はギルドで狩猟が流行ってるらしい。
そこで見かけたのがこちらのナクの願い石。
30個集めるとナクシオンの息吹1個になる模様。

・・あれ?そんなアイテムあったのか。
私かなーり狩猟頑張った気がしたけど、ナクシオンの息吹出ませんでした。
それどころか、ナクの願い石すら1個も出なかったんですが・・。

狩猟レベルが名匠4って低いのかな。
狩猟の道は茨の道よ。

不完全な結晶の出現率

もう1つギルチャから。不完全な結晶の出現率について。
こちらギルミのナーガやって、30分くらいの結果です。
30分で平均2個出る模様。これなら合計15個まで頑張れるかも、と思った。

実際やるかは謎。
無限POT完成しちゃったので、何かこう、狩りって感じにならんのですよ。
次の宝物アイテム求む。

甘いチョコレートイベントのエフェクトは何なの

ラスト、甘いチョコの抽選イベント。
なんでしょうね、この右上3つのバックのエフェクトというか何というか。
確率上昇中ですよ、とでも言わんばかりの見た目ですが、さて・・。