スプークやイザベラを倒して悪夢クザカの為に神殿へサブ子配置【黒い砂漠Part3327】




ハロウィンイベントなスプークさんやイザベラさん倒してきたので結果報告です。
例年の子たちとDROPに違いは特にありませんでした。
あとは悪夢にうなされるクザカ?と遭遇するべくクザカ神殿へサブ子を配置です。

スプークやイザベラを倒してクザカ神殿にサブ子配置01

まずはスプークさんの討伐結果から。(寝惚け状態で記事書いてて全部スロークって書いてた)
出てきたのは高級エリクサー箱と黒い布地。
例年通り、あんまりイイモノは出してくれない模様。

スプークやイザベラを倒してクザカ神殿にサブ子配置02

続いてはイザベラさんの討伐。
日中のイザベラさんはちょっと堅め、HPが夜用に調整されてるのでしょう。
一方で、夜のイザベラさんは3分くらいの寿命。時間ぴったりにサブ子起動で丁度良さそう。

ゲルディアさんのイベントクエ1回分は早々に参戦しとくといいと思います。
イベント日が後半になると参戦者減って討伐大変になる可能性がありますし。
土日はチャンスですね。

スプークやイザベラを倒してクザカ神殿にサブ子配置03

ボス関連で悪夢をもたらすクザカについて。
ランダムで通常or悪夢なクザカが出るようですが、私が参戦した時は全部通常でした。
この土日で悪夢クザカに参戦できるといいのですが・・。

とりあえず狭間用シャイ子を設置しておきました。
デスペナがちょっと怖いですけど、きっと大丈夫でしょう多分。
大丈夫だったかどーかも含めて、遭遇後にレポりたいと思います。