クークーの巣を受け取って畑設置して栽培してペット交換して4世代目指してみた【黒い砂漠Part3734】




今週のイベントで、意識して何かやっとくものと言えばコレです。
課題報酬からクークーの巣を受け取り、栽培して、ペットを受け取ります。
これ以外のイベントはまぁ、乳絞り好き以外は気にしなくてOKかと。

あ、乳絞りが好きで好きでしょうがない人は行動力の限り頑張ってください。

クークーの巣を受け取って畑設置して栽培してペット交換して4世代目指してみた01

さてそれでは、ちゃっちゃとイベント解消開始。
まずは課題報酬からクークーが孵化する以下略のでクークーの巣を受け取ります。
次に最寄りNPC検索に「フェンス」とでも入れて畑を借りに行きます。

クークーの巣を受け取って畑設置して栽培してペット交換して4世代目指してみた02

私のメインな子は栽培名匠10なので、ベリアの街中でフェンス借りられたりなんだり。
近場で借りられるのが終末の月フェンスのいいとこだと思う。
そんでクロン城側に畑設置しようとしたらダメでした。

占領/拠点戦地域には配置できません。とのことです。
そんなのあったっけ、よく覚えてないや。
ベリアの南側な厩舎の近くへ移動。

クークーの巣を受け取って畑設置して栽培してペット交換して4世代目指してみた03

あ、ここなら大丈夫、設置できました。
早速クークーの巣を植えて、8時間ほっとくと完成するようです。
8時間経過して回収。ペットのクークーをげっと。

クークーの巣を受け取って畑設置して栽培してペット交換して4世代目指してみた04

手持ちには3世代のクークーが1匹と、1世代のクークーが3匹になりました。
そろそろ4世代目指して交換してこうかと思います。
ちなみに私は1匹づつ15%×3回で狙ってくスタイル。

初回の結果、戦闘経験5%と釣り経験5%が付与されました。
しかし3世代のまま。スキルはばっちりですね。
このままあと2回やって4世代目指そうと思います。

クークーの巣を受け取って畑設置して栽培してペット交換して4世代目指してみた05

ダメでした。残念。
というか今更ながら、見た目に違いとかあったのか。
黒い見た目の子を残せばよかったかしら。ちょっと失敗。

また次のクークーが配布されたら、改めて4世代目指そうと思います。
というか5世代実装マダー?