白き魔女ゲルディアの漆黒に染まった私の半分クリアでイザベラ討伐【黒い砂漠Part2077】




ハロウィンイベントの魔女関係なクエスト。
イベントアバターに興味ない私は、1個だけクエスト受けてきました。
それが「漆黒に染まった私の半分」というクエです。

追記:2020/10/21からのイベントにおけるイザベラの出現時間はこちら。
追記:2022/10/26からのイザベラ出現時間はこちら。

白き魔女ゲルディアの漆黒に染まった私の半分をクリア01

クエストはアレハンドロ農場に居る魔女から受注。
なんとなく恐ろしい子!な漫画に出てくるオリゲルドとかを思い出す。
このクエストだけ報酬美味しいので、ささっとクリアしとくのオススメ。

白き魔女ゲルディアの漆黒に染まった私の半分をクリア02

クエスト受けたら、イザベラが湧いた時にボコってアイテム貰うだけ。
場所はコスタ農場の西。Shit+F5で他キャラ消しとくと無難。

白き魔女ゲルディアの漆黒に染まった私の半分をクリア03

見えないけど他キャラにぶつかって近づけなくて、なかなかに大変でした。
遠距離職の人はこーゆー時楽なんだろうなぁ。
このボス、やたら攻撃力高いです。デスペナないからどーでもいいですけどね。

んでDROPがSS右下のログの通り。
パンプキンプレゼントボックスは頭アバと黒石しか出ません。
この報酬なら、湧くたびに討伐に行くこともないかな。

※2020/10/21追記 DROPアイテムは以下の通り。
[EV] デッドリー肩飾り
[EV] インティミデーション肩飾り
[EV] ノーティ肩飾り
[EV] ルーズ肩飾り
[EV] グリード肩飾り
[EV] ライブリー肩飾り
[EV] ハロウィンドールの贈り物セット
[EV] パンプキンプレゼントボックス
[EV] ハロウィンカボチャクッキー
[EV] イザベラの覚書
黒石,印章,記憶の破片,堕落した魔女のブローチ

ハロウィン冒険日誌についてはこちら。
テクトンにキャンディ5個渡してツングラドネックレス貰ってきた【黒い砂漠Part2715】