イベントで集まったシャカトゥ箱と煌く冒険の箱と闇を宿す未知の遺物開けてきた【黒い砂漠Part3306】




先日のメンテまでの各種イベントでシャカトゥの箱とかが沢山配布されました。
100Mで購入する方は初日の1箱づつ以降は購入してません。
双六とか課題報酬で貰ったやつと、後は釣った闇を宿す未知の遺物の結果をご報告。

イベントで集まったシャカトゥ箱と煌く冒険の箱と闇を宿す未知の遺物開けてきた01

まずは煌く冒険者の箱&シャカトゥの箱の個数について。
冒険箱が2箱と、シャカtゥの箱が7+2+1となりました。
生活箱は双六で出たやつですね。

イベントで集まったシャカトゥ箱と煌く冒険の箱と闇を宿す未知の遺物開けてきた02

開封結果がこちら。
冒険箱からは砂漠キツネと馬スキル変更券でした。
馬スキル変更券これで18枚になった。

ペットは4世代が5匹+1匹(エナガ)+未開封ペットが4匹になった。
アクセ関係は当たりがツングラドのベルトが1個。
それ以外は特に目ぼしいモノ無しでした。

マノスアクセIVとか欲しかったんだけど、やっぱ早々出ませんね。
続いては闇の何とか開封です。

イベントで集まったシャカトゥ箱と煌く冒険の箱と闇を宿す未知の遺物開けてきた03

闇を宿す未知の遺物の個数は134個です。
前回100個開けしてるので、トータルでの釣り数は234個となります。
そんで134個開けた結果はかなりいい感じ。

ツンアクセが4個と黒魔力水晶2個出ました。
なかなかなの成績ですが、シャカ箱と合わせて1Gくらいの結果でしょうか。
悪くはないのだろうけど、シャカ箱で強化済み出なかったのが残念。

黄金シーラカンスについてはカウントしてないです。
1放置6個前後くらいだったかな、となると1日に20個くらい?
まぁ過去は忘れてオーディリタ関係を心機一転のんびり頑張ろうと思いますー。