亡国幻談II 第十五章 拉致された王女 / 蒼白な伯爵の心臓は斧で愚鈍を順番にカチ割ります【黒い砂漠Part3217】




第十四章の石板ジャンプは皆さんクリア出来ましたか?
私はまだ釣りで止まってます。
ライオンの落下もクリア出来るのかどうなのか。

よくわからんけど、とりあえずココまで来れた時用にわかってることを記録。
後からまた調べるのは面倒ですしね。

亡国幻談II 第十五章 ロクサーヌの呪い 九尾の珠は斧で愚鈍を順番にカチ割ります01

この章はベリアのエイリーンの場所からスタートです。
親密度を500以上にして「暗い自然の呼びかけ」を購入し、使います。
指定の位置へ誘導され、愚鈍っぽいのを召喚して、そいつ倒せればクリア。

亡国幻談II 第十五章 ロクサーヌの呪い 九尾の珠は斧で愚鈍を順番にカチ割ります02

ここで詰まりました。クエスト受けてないと進まない系だ、残念。
十四章も、クエ受けてないと足場が無くてアイテム取れなかったりするらしい。
この後全部こんな感じなのかしら。

行き先は多分ですが略奪の森の西辺り、だと思います。
アイテムで誘導されるので、クエ受けてる人は迷わない筈。
行った先で使うと、愚鈍ぽいのが召喚されます。

と同時に、斧が沸くらしいので、ソレを装備してバトルスタート。
愚鈍ぽい何かは、取り巻きを召喚します。
取り巻きの頭の上には数字が表示され、すぐ消えます。

取り巻きは3回召喚されます。
で、おそらく以下数字の順番にそれを倒すのだと思う。

1回目:4623
2回目:8157
3回目:6385

倒せたら九尾の珠を入手できてクエストクリアです。
第十六章「戦場の英雄」火矢で編まれたほうき編へ続く。