新たな時代の序章 月宮姫と紅粉青蛾アバターの見た目【黒い砂漠Part3216】




闇の精霊から「新たな時代の序章」というクエストが受けられるようになりました。
7日分の期間限定アバターが貰えるモノで、4種類の中から選べます。
前提クエストはバレンシア系のクエスト。バルハンリングとか貰うヤツ。

よくわかんないけど、バレンシアのメインクエ終われば貰えるきっと。
というか7日で消えるし、別に貰えなくても困らない。
闇の精霊呼び出した時に、目に付いたら貰えばいい系。

新たな時代の序章 月宮姫と紅粉青蛾アバターの見た目01

LSの場合は、ゴシックドレス、シェティエン、月宮姫、紅粉青蛾の4種から選択でした。
ゴシックとシェティエンは見たことあるので、それ以外を貰うことに決定。
着たらすぐ捨てるんですけどね。

新たな時代の序章 月宮姫と紅粉青蛾アバターの見た目02

受け取ると、便利バックの方に入ります。
しかし受け取った瞬間から7日の有効期限が発動。
ボックスを開けると、そっからまた7日の期限が発動です。

捨てようとしたら取引パスワードを作成してくださいとか言われた。
課金系アイテム捨てようとすると出るのかな?
期限切れてから改めて捨てようと思います。

新たな時代の序章 月宮姫と紅粉青蛾アバターの見た目03

まずは紅粉青蛾アバターの見た目から。
うん、微妙。右のプルナドアバターの方が全然好みです。
縦縞タイツが好きでたまらない人とかが着るのだろう多分。

新たな時代の序章 月宮姫と紅粉青蛾アバターの見た目04

一方の月宮姫アバターは結構良かった。
以前から、月宮姫の武器アバターは気に入ってて2本購入してたりします。
服の方も悪くないです。なんだろ、現代衣装にちょっと鎧貼り付けましたくらいな感じ。

なんかバランスいい感じした。
市場で予約入れときました。実際使うかどうかはわかんないけど。
ヘルムは髪型が強制入れ替えタイプなので、それは非表示にしてます。

思ったんだけど、1日アバターを毎日好きなのマイレージ購入とかで良くない?
水晶入れなきゃならない関係で、結局普段着る分は買わなきゃダメなんですよね。
買う方法は課金か市場でかはさておき。

F3画面と、実際のゲーム画面とで見た目に差があります。
今回、ゲーム内で見たら割りと良かったので購買意欲(市場のだけど)が湧いたワケですよ。
右下に不愉快なポップアップ出すよりいいと思うんだけどなぁ、どんなもんだろ。