サブ垢でINして復帰冒険者のための旅行支援箱開けてきた【黒い砂漠Part3577】




無課金新規シリーズで作った新垢のサブ垢の話。
このたび、コルセア新規作成で配布された旅行支援箱あるじゃないですか。
アレって復帰支援かなんかのキャンペーンでも配布されるんですよね。

サブ垢でINして復帰冒険者のための旅行支援箱開けてきた01

あれ以来、全くINしてなかったサブ垢でINしてログイン報酬貰ってきました。
2日目のログイン報酬がプレパケ7日だったので、それも貰いました。
残りはもういいや、また数ヶ月塩漬けしとこうと思います。

今更だけど、土曜の夜23:50とかにINすりゃよかったのか。
そしたら休日ボーナスで2個貰えて、日を跨いで翌日分の2個貰えそうです。
次回があったらそうしよう。

サブ垢でINして復帰冒険者のための旅行支援箱開けてきた02

そーいやこれ何だろう、ヴォルクスのメイン武器箱とかゆーのが一覧にありました。
新規垢系で貰えるやつなのかな、よくわからない。
またいつかINした時、開けてみようと思います。

以下おまけ画像紹介。

ギルドスキルに司令官の手招きとかあったのでとってみた

なんかギルドスキル増えてた。司令官の手招きというらしい。
施設建てる速度を短縮できるらしい。
使うことはなさそうだけど、とりあえず取得、と。

職人の福袋を開けた結果

多分ここ最近の何かのイベントの配布品。
職人の福袋というガチャ袋ですね。あけると職人の記憶がランダム個数入手できるようです。
クロン石の場合もあるのか。私は職人の記憶35個でした。当たりなのかどうなのか・・。

K1ベリアが酷いことになってた件

先週メンテ前までのK1ベリアの惨状です。
地面に帆船が埋まってそこかしらで象さんがぱおぱおしてました。
個人的にはこーゆーのはMMOっぽくて嫌いじゃないです