テルミナイヤリングの狩りクエストを受ける方法とTWPのプリの場所【黒い砂漠Part3176】




今回のイベント関係でやっといた方が良さげなクエストの2つ目です。
1つ目は暑中見舞いのアレね。そしてもう1つがコレ。
テルミナイヤリングの狩りクエストです。

TWPのプリの場所とテルミナイヤリングの狩りクエストを受ける方法01

クエストの受け方ですが、まず課題報酬からコレ受け取りましょう。
テルミアン精霊が失くした鈴。
これ受け取らないとクエスト受けられません。

テルミナイヤリングのNPCプリから受ける狩りクエスト

テルミアン精霊が失くした鈴を受け取ったら、TWPのプリのとこに行きます。
NPCプリの居場所ですが、さっきの鈴からNPC案内出すのが多分楽。
一応場所のSSも置いときます。入り口の近くですね。

TWPのプリの場所とテルミナイヤリングの狩りクエストを受ける方法02

後は普通に話しかけてクエストを受けるだけ。
ルツムor廃鉄or砂漠ナーガの1000匹討伐クエです。
私は今回ナーガを引いた模様。ぶっちゃけどれでもいいや。

2020/08/19アプデで、対象MOB増えた。
カドリー、マンシャウム、フォレストロナロス、シュルツの4種が増量。

気に入らないクエストが出た場合、以前は時間経過で違うのに変更できました。
今回同じ仕様かどうかはわかりませんが、試してみてもいいかもしれません。
微かな終末の月ネックレスのクエで砂漠フォガンが出たのでチェンジ【黒い砂漠Part2380】

TWPのプリの場所とテルミナイヤリングの狩りクエストを受ける方法03

砂漠ナーガで馬狩りなう。
出たよ、またなんかよくわかんない突発クエスト。
移動するたびにぴょこぴょこ表示されたり非表示になったり・・。

完全に非表示にしっぱなしにできるアプデはよ。
あとこれクリアしたら、なんか砂漠ナーガ聖殿の征服者!ってクエが受注された?
早々に破棄しました。クエスト上限がある仕様で自動受注とかマジやめて。

TWPのプリの場所とテルミナイヤリングの狩りクエストを受ける方法04

1000匹討伐してTWP戻って報告してイヤリングげっとです。
それにしても砂漠ナーガで誰にも会わなかった。
遠いから不人気な場所だったのかしら・・。

テルミナイヤリングの強化成功率と効果的な強化方法について【黒い砂漠Part3177】

『テルミナイヤリングの狩りクエストを受ける方法とTWPのプリの場所【黒い砂漠Part3176】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/08/13(木) 13:34:54 ID:5a2f4e842

    私はルツムでした。
    簡単に倒せるけど、mob数があまり多くないので結構時間がかかりました。
    砂漠ナーガは、今砂漠デバフがないので結構楽な狩場だと思いますが、やっぱ立地なんでしょうかねぇ。
    単純に指定される確率が低いだけなのかも知れませんが。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/08/13(木) 13:38:23 ID:5a0f1eb4a

    ほんとだーれも居なかった
    出る率低いのかな
    ギルチャ見てるとルツム率は高かったようです

  3. 名前:浅利 投稿日:2020/08/18(火) 21:38:14 ID:d7606cd6f

    テルミナイヤリングの1000匹狩、のクエを受け取れますかまだLV16です
    今NpOのプリを目指して向かって走っています。