レマ島の大洋生態調査イベント用に受け取りサブ子配置してきた【黒い砂漠Part3964】




イベント系デイリーですが、イベント終了後は常設されそうな気がします。
報酬はカラスコイン100枚と、駆逐艦装備とかの強化石。
航海経験値は貰えません。常設時には是非とも航海経験値も追加で。

レマ島の大洋生態調査イベント用に受け取りサブ子配置してきた02

クエストはベリアのクロワから受けられます。
オーキルアでも受けられるらしい。
一応その画像置いときますね。

レマ島の大洋生態調査イベント用に受け取りサブ子配置してきた03

クエスト受けたら、飢えたヘカルを1匹倒します。
これは別に受けたキャラでなくても進行可能。
当然ながら、クエ報酬の受け取りも別キャラで可能です。

レマ島の大洋生態調査イベント用に受け取りサブ子配置してきた01

ということで、ベリアからサブ子を1人派遣。
オルビアからなら直飛び出来た気がしますが、グリフォン居たのでそっちに乗りました。
実際やってみたら、クロン城辺りで地図レマ島飛べるみたいです。

なるほど、レマ島行く時はクロン城に走らせて地図使えばいいのか。
報酬は青いのか黄色いの受け取って、あとでリビニアさんに纏め売りすればいいと思います。
船作る人は各自欲しいものをお好みでどうぞー。