暑中見舞いのお手紙でデイリークエして貰ったお中元ボックスの中身【黒い砂漠Part3174】




今週からのイベントで、やっといた方がいいのは2つ。
1つはテルミナイヤリングのクエストで、これは明日から。
なので、明日にでもまた別途ご紹介します。

暑中見舞いのお手紙でデイリークエして貰ったお中元ボックスの中身01

もう1つがこちらの暑中見舞いの手紙イベント。
こっちは今日からで、毎日やらないとダメな系なので注意です。
やり方は簡単、まず課題報酬から手紙を受け取ります。

暑中見舞いのお手紙でデイリークエして貰ったお中元ボックスの中身02

ベリアのアルスティンに話しかけ、クエスト「ご近所付き合い」を受注。
次に会話から「手紙を渡す」を選択し、クエスト終了です。
ちなみにハイデルのクルムホルンとかでも出来る。それ以外の街は知らん。

暑中見舞いのお手紙でデイリークエして貰ったお中元ボックスの中身03

お中元ボックスを早速開封。堅い束が出ました。
多分かなり当たりの方だと思う。
一番いいのがオガリン。ぶっちゃけこの箱大した中身入ってない。

なのでまぁ、正直面倒くさいやって人はスルーも有りかも。
時間はかからんので、忘れなければやっとくの推奨。
忘れたところで大した痛手でもないってくらいの認識でやればいいかと思います。