不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧【黒い砂漠Part3137】




カラスの巣の推奨クエストの流れで不滅の奈落をクリアします。
すると、直後から不滅の奈落のデイリークエストを受けられるようになります。
そのクエスト内容と、報酬と、報酬の交換内容をご紹介。

不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧01

デイリーは不滅の奈落のチョルピから受けられます。
報酬は、4匹全員倒した時にカラスの黒い宝玉が1個。
これを10個集めると、昇給クエストを受けられ、次の段階に進めるぽい。

これ以外に、デイリー受けた時に不滅の証が10個貰えました。
それから1匹倒すごとに不滅の証が10枚づつ貰えた。
最初の10枚がイベントで、残りの40枚がデイリー報酬です。

不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧02

デイリーの内容は、クエストの不滅の奈落と同じ流れ。
でも戦う相手が違った。鋼の兄弟の鋼鉄の男。
半分くらいまでHP減らすと、不屈の男が助太刀に来る。

助太刀の人はコケる。でもHP減らない。
そんで本体の鉄壁の男がめっちゃ逃げ回る。
追い掛け回してボコります。

不屈の男が追いついてきたら、両方纏めてノックダウン系攻撃入れればOK。
ひたすら鉄壁の男(本体)を殴り続ければ倒せます。

不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧03

2匹目のバーディー、こいつヤバかった。
弓っていうか、地面設置の地雷のダメージが痛い。
複数食らうと即死しそうな勢いだった。

あ、このデイリーですが、5戦やって1度でも負けると失敗で終わりです。
再戦は翌日になります。なので死んじゃダメ。
そーゆー意味で、バーディーが一番強かった。

地雷罠は、設置されると上に数字が出ます。
多分1になると爆発するんだと思う、よくわかんないけど。
数字出てるとこに近づかないように、本体に張り付いて攻撃。

不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧04

弓のダメージ自体はたいしたことないです。(バックアタックとか受けなければ)
基本は張り付いて攻撃、地雷罠危なそうなら遠くでガードでもしてりゃいいかと。
時間切れにならんよーに急ぎつつ、POT大量にあるので安全に持久戦です。

不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧05

3匹目はバリード、前回のクエのと一緒なので割愛。
4匹目はエバーガット、こっちも前回と一緒。
エバーガット倒したら、直でカラスの黒い玉が出ました。

カラスコイン500枚もらえるのは推奨クエストの時だけ。
デイリーではそーゆー報酬はありません。
なので、以下のアイテム交換リストで欲しいモノがなければシカトでどうぞ。

不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧06

こちらが不滅の証による報酬の一覧。※2023/05/17メンテ後の内容に修正

1枚 好きなジュースor 純粋な魔力の塊
3枚 クロン石の束(1~5)
5枚 マルニの不安定な燃料 1個
20枚 カラスコインの束(100~120)
40枚 カラスの遺物箱orアイテムスク1枚
100枚 堕落した不滅のオイル1個or助言50or高級アクセ箱II
300枚 助言60
1000枚 煌めく破壊or守護の精霊石
6000枚 戦闘/スキル経験値交換券

カラスの遺物箱からは、所謂遺物が出ます。
レーシャの遺物とかマッシェの遺物とかあーゆーの。

不滅の証が、イベント期間中で1日に50枚なのよね。
それでコイン100枚ちょいくらいという、なんというかまぁ、正直ショボい。
昇給すれば貰える不滅の証が増えるかもしれない。

その分クエストは大変になりそう。
でも結局、アイテム交換リストは同じなので・・・なんだかなぁ。
どーしても戦闘/スキル経験交換券が欲しくなければスルーでいいように思う。

昇給したらどうなるかがちょっと気になるので、一応そこまではやる予定。
最終的に、全部カラスコインの束にしちゃうと思いますけど。

※2023/05/17 メンテにて不滅のカラス記章に追加効果が設定されました。

不滅のカラス記章に能力追加

『不滅の奈落のデイリーの内容と報酬で交換出来る物一覧【黒い砂漠Part3137】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/07/16(木) 17:57:31 ID:595d8070c

    LSなかなかやりますね伝承の回避で背後取りですか?
    私はエバーガット倒すのに苦労しました次の日に知識取得挨拶をかね何とか倒しました
    ベネットは本体たたくの難しいので3体まとめてがんがんいこうぜで倒しました

    デイリーはランダムなんですかね私はバーディー、鋼鉄の男、クンガの順でした
    あともう少しだったのにクンガにほぼ瞬殺されてしましましたもう行かないかな
    K269のシンプルなクロン定食+ベルの心臓+勇気の香水+巨人の霊薬で攻撃力重視でした

    攻撃力ごり押しじゃ倒せないMOBで黒い砂漠としては新しい試みですかね
    バックアタックが重要なのかなそれが出来ないRG伝承とACは長距離を保ち倒せるのか?
    CC入れる方が良いのか?抵抗無視が重要かレベル差でCC入りやすいのか?
    しかしCC入れられるのも嫌だし抵抗水晶外したくないなど色々考えさせられますね
    雑魚大量狩ばかりでなくこういうのも良いですね私の船は遅いので行きたくないですが

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/07/16(木) 20:25:53 ID:cc8ba9ee9

    覚醒で落葉移動してからの月光満月で背後取りですね
    ベネットは分散した時に本体見つけて最初に叩きます
    集まってきたら気にせず纏めて殴ってます

    最初に本体から減らせば、最初に本体が死ぬのでリポップしません
    エバーガットは後ろに張り付いて適当に殴り続けました
    全スキルを順番に回すスタイルなので、自動でCC入る感じだったと思う

    バフは珍味、ベル心臓、野獣の霊薬、カルクエリ(配布品)です
    楽しかったけど、毎日やるってなるとちょっと面倒かも
    1匹2匹ならいいんですが、5匹連戦ってのが・・