微睡みドゥームでギルドボスと戦ってみた結果【黒い砂漠Part4467】




微睡みドゥームの育成も終わり、装備を整えて馬性能を調整しました。
そこで、業火の影スキルで呼び出した微睡みドゥームでお試し試乗会を開催です。
ギルドボス討伐の時に、ギルメンの皆さんに微睡みドゥーム体験してもらいました。

微睡みドゥームでギルドボスと戦ってみた結果01

呼び出した微睡みドゥームの分身と戯れるギルメンの皆様方。
分身には装備がないので、突進とかの装備依存スキルは使えません。
しかし、瞬間加速からの4連ダッシュとかは出来るのです。

あとは馬騎乗でのボス戦闘がどうなるかとかやってきました。
それがなんというか、とてもとても微妙だった。

微睡みドゥームでギルドボスと戦ってみた結果02

プトルムに張り付いて、業火の足だっけ?その辺りのスキルとかいろいろ攻撃。
しかしながら、倒しきる前に持久力尽きますね。
SSの右側が、持久力半分まで減りましたの図。

ついでにHPも半分削られました。
範囲攻撃1回くらってこうなったような気がする。
騎乗戦闘が強い馬というわけじゃなさそうです。

戦争とかで、常に走り回って炎ばら撒くにはいいのかもです。
でもMOB相手に火力を出す、みたいなやり方には向いてない模様。
燃費が悪い。ひたすらに。

4連ダッシュのピカピカと共に、もうちょっと調整してもらえたらなぁと思います。