パプアクリニ島で9時間放置釣りした時のコイン数と魚の売り上げ【黒い砂漠Part3096】




昨日のパプアクリニ島での釣りでコインや深海の涙が釣れました。
その後、この島で9時間放置してみて、どんだけコインが釣れるのか。
釣れた魚を売った金額は他と比べてどうなのか、その辺り確認してきました。

パプアクリニ島で一晩放置釣りした時のコイン数と魚の売り上げ01

まず深海の涙ですが、あれ以降増えませんでした。
かなり低確率な模様。宝魚並みって考えればいいのかな。
続いてコインが、紅野花の花びらコインが6枚で虹魚の骨コイン14枚になりました。

1時間に2枚くらいのペース?
1日48枚で336枚。永久衣装1着が350枚だから1ヶ月も放置すれば4種揃いますね。
しかしそんだけの時間を費やす価値があるのかどうなのか・・。

パプアクリニ島で一晩放置釣りした時のコイン数と魚の売り上げ02

コイン以外の釣れたモノがこちらになります。
古代結晶が7個で、これは1時間に1個未満のペースでした。
魚はラットで処理。距離ボーナスは122%と悪くない。

でも売り上げが15Mでした。
昨日のベリアが6時間で30Mの売り上げでした。(古代結晶は4個)
売り上げに2~3倍の開きがあります。

ということで、シルバーが欲しいならベリアのが上。
コインが欲しいならパプアクリニ島。
深海の涙については、宝魚が釣れるくらいの確率と思えば良さそうな感じです。

っていうかパプアクリニ島で宝魚釣れてないな。
宝魚枠が重帆船材料だったりして・・。