海岸の洞窟で願い事を叶えようイベントでポチ袋貰ってきました【黒い砂漠Part3006】




今回のアプデっでは、やたらと大量のイベントが発生してます。
ほとんどはシカトこいてていい感じですが、やっといた方がお得なのがコレ。
海岸の洞窟のララから受けられるデイリークエストです。

海岸の洞窟で願い事を叶えようイベントでポチ袋貰ってきました01

海岸の洞窟のララの場所はこちら。
てっきり下の洞窟かと思ったら、洞窟の崖上の方でした。
天灯のアレか。昔この場所にララが居なくてスゲー迷ったな、懐かしい。

海岸の洞窟で願い事を叶えようイベントでポチ袋貰ってきました02

クエストはデイリーで、毎日1回形式です。
特に移動もなく簡単に終わらせられるのでサブ子設置推奨。
他のイベントと比較して、楽で報酬美味しいのでオススメ。

海岸の洞窟で願い事を叶えようイベントでポチ袋貰ってきました03

クエスト内容は、すぐ近くに居る子供から願いごとを書いた紙を回収します。
ララにそれを渡します。これで終わり。
後は報酬を受け取って、最終日付近にでも纏めて開ければいいかと思う。

5/20までなので1週間ですね。
こーゆー楽なのならもっと長くてもいいのだが・・。

海岸の洞窟で願い事を叶えようイベントでポチ袋貰ってきました04

報酬は2種類。片方は「願いの印章」で、これはハイデルのララに最終日に持って行きます。
もう1つの報酬はポチ袋(大)で、ガチャ箱ですね。
とりあえず早速あけてみた。

古代紅炎魔力の水晶-武力が出てきた。
当たりを引けた気がします。確か10M以上で売れるからねコレ。
最終日に一気開けする時もイイモノ出ますよーにー。

鐘突き堂の場所でCCしたら中に閉じ込められました注意

追記、鐘突き堂の上でキャラをCCしたら、次回IN時に地下に閉じ込められました。
まぁ脱出すりゃいいだけなのでそんなに困りませんが、一応注意です。
陸地の道路付近でCCしとくのがおそらく無難。

追記:このイベントやる際に白ごはんもついでに受け取っておくといいです。
美味しいお寿司イベントが割りと楽に出来たので、あっちもやっとくと吉。