今週のイベントボスなプレゼントボックスの討伐行ってきました。
こいつは討伐後に、ウィークリーな週間クエが受けられます。
クロン石1000個と助言150が貰えるので、週1は参加するとよさげ。
場所はベリア左下のフレーメの丘辺りです。
特に攻撃とかはしてこないのかな。
動かないし、そんで固くも柔らかくももなく、なんとも普通に普通。
討伐するとDROPがあって、そして中からケーキが出てきます。
この甘いケーキに話しかけて、クエ受けます。
クエスト内容は、チャットで「260508」と発言すること。
白茶で大丈夫でした。その場で発言して、クエクリアして、報酬受け取りです。
DROP含めたクエ報酬は画像のログ部分参照。
貰えたジュースはLV制限無しのやつでした。
だとしても、ジュースのために通うほどではないとも思う。
来週覚えてたらまた来ようと思います。
それはそうと、今日のベル討伐で、範囲攻撃来なかった?
なんかいつも死んでる子が今日は死ななかったんですよね。
範囲攻撃前に討伐したのか、攻撃範囲が狭まったのか、なんだろう。

