臨時メンテ前情報 / 臨時メンテのお知らせとマクロ利用者のBAN晒しと伝承PV(5/8)




とりあえず明日の5/8金曜に臨時メンテ入ります。
09:00~12:00のようです。
コレはアプデが無いだけで元から予定されてた定期メンテではないのかしら。

臨時メンテナンスのお知らせとマクロ利用者のBAN晒し

というのも、いくつかのイベントの終了日が前から5/8でしたよね。
まぁ終了するからといって、急いで受け取る必要はないかと思います。
私はメンテ後に纏めて受け取る予定。シャカトゥの印章何に使おうかしら・・。

臨時メンテナンスのお知らせとマクロ利用者のBAN告知

さて、今日の本題はこっち。
マクロ利用者がBANされて、家名が公開されてました。
https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=366

まぁ見ても私の知らない名前でしたけど。
今後はコレで何か変わるのか、それとも変わらないのか、どうなのでしょう。
とりあえず制裁される人数のペースについては今までと変わらない模様。

違反者が少ないのか、それとも取り締まりが少ないのか。
今は移転後で忙しい面もあるだろうので、落ち着いてきた後どうなるかですね。


全クラスの伝承のPVが出てました。
私のメインLSを伝承にしちゃおうかなぁ。
ちょっと悩む。

『臨時メンテ前情報 / 臨時メンテのお知らせとマクロ利用者のBAN晒しと伝承PV(5/8)』へのコメント

  1. 名前:LSで頑張る 投稿日:2020/05/11(月) 16:48:17 ID:06c18ef84

    マクロ使いがBANされるのはいいことですね。

    LSの伝承はサウンドとかエフェクトとかかっこよくて好きですけど、
    元々の紙装甲にさらに磨きがかかり、火力はあがりましたが燃費もわるくなりました。
    残念ながら覚醒の方がトータルバランスは良い思います(個人の感想
    私は伝承から覚醒に戻しました

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/05/12(火) 10:34:55 ID:43790ec2c

    とりあえずSPが2125なんですよね今
    この前お試しで伝承やった時は足りない感じがしたけどそこが気になる点です
    SPが満たされれば使用感も変わるのかどうなのか・・まぁそのうち試してみます