シャカトゥの成長支援イベントの箱10個開けてきた結果と馬2匹販売【黒い砂漠Part2977】




イベント配布物をいろいろ受け取ってきました。
なんかいろいろ盛り沢山で嬉しいような面倒なような。
まぁ順番に1個づつ片付けていこうと思います。

シャカトゥの成長支援イベントの箱10個開けてきた結果01

まずは前回のイベントの受け取りとかもですね。
ピントの特製健康ジュースイベントの配布物を受け取りました。
そのままNPC販売してシルバー化しました。

としてシャカトゥの成長支援プレゼントの箱10個も受け取り。
なにがでるかなーなにがでるかなー。

シャカトゥの成長支援イベントの箱10個開けてきた結果05

結果、マノスネックレスIが1個とツングラドのネックレスIが1個でした。
全部記憶の破片とかよりは良かったのかな?どうなんだろう。
そろそろマノスIIIな装備が出ないかなぁとちょっと期待してたけど、やっぱ難しいですね。

シャカトゥの成長支援イベントの箱10個開けてきた結果03

お次は受け取った7世代馬を登録してきました。
白い方に白馬、黒い方に黒馬と名付けて登録。
そのまま市場へ登録です。

そして登録しようとして間違いに気付いた。
これ黒い方はオスなだけで、別に黒馬じゃないんですね。
買った人すいません。

シャカトゥの成長支援イベントの箱10個開けてきた結果04

オスの黒馬な白馬は初期スキルがハイジャンプでお値段35Mでした。
一方のメスな白馬な白馬は初期スキルが瞬間加速で47Mなお値段。
いい人に育ててもらうのよー。

『シャカトゥの成長支援イベントの箱10個開けてきた結果と馬2匹販売【黒い砂漠Part2977】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/04/28(火) 11:00:56 ID:7a57d0dd1

    私、そのましじゃない方の記憶の破片とかしか出なかった人です。^^;
    ブラックスターソードの耐久度回復に突っ込みました。。。

    馬碑はまだ受け取ってないけど、1年で消えるからそのうち受け取ってみます。
    種付け回数が残っている8世代白馬がいるので、♀馬成長させて掛け合わせてみるのもアリかも知れないです。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/04/28(火) 12:37:16 ID:8601df0a7

    アクセは二つとも売れ残り中で絶賛値下がり中です
    馬碑の白馬の方は売れました、黒馬の方はまだ売れ残り中
    やはりハイジャンプは人気がないか・・