カンナのナーガ族服装でナーガとナガいお付き合いに【黒い砂漠Part2878】




ナーガを愛する人たちの集いクエストで入手したナーガ服レシピ。
アレの材料が揃ったので早速作ってきました。
んでコレ、作ると新しくまた称号もらえるんですね。

カンナのナーガ族服装でナーガとナガいお付き合いに01

【カンナのナーガ族服装の材料】
・レシピ
・上級ヘビーレザー20
・ナーガの水かき10
・ウール15
・ブラックストーン粉末25

適当な衣装製作所(1段階でOK)を借りて早速製作開始です。
ウールは物々交換で使うから品薄だったのかな?
でも1番予約放置してたら買えたので問題なし。

カンナのナーガ族服装でナーガとナガいお付き合いに02

完成したアイテムを受け取ったら称号を入手しました。
「ナーガとナガい付き合い」だそうです。
んー、称号としては集いの方が好きかなぁ。

カンナのナーガ族服装でナーガとナガいお付き合いに03

早速装備してみた。まずは頭部分だけ非表示。
この状態だとあんまりナーガっぽくなく、普通な感じですね。
効果は移動速度+2です。衣装交換券使ってアバター化するかどうか悩む。

カンナのナーガ族服装でナーガとナガいお付き合いに04a

頭装備をONにしたところの図。
なんともナーガな感じになりました。うん、いいね。
しかしなんでシャイ専用なんだろう。LS用もいつか実装されるのだろうか。

ところで、シャイでいろいろアバターつけたりなんだりしてて気付いた。
この子、レッドノーズ鎧の状態にすると胸が凄いです。
尚、耐久度減らしても汚れるだけなのはご愛嬌。