ナーガを愛する人たちの集いクエストをクリアしてきました【黒い砂漠Part2877】




10月30日の定期メンテで実装されたカンナさんのナーガ服
とうとうアレの作成に着手しました。
これって前提クエストとかがあるんですよ。

ナーガを愛する人たちの集いクエストをクリアしてきました01

その名もナーガを愛する人たちの集い。
このまんまの名前な称号もあります。
早速集いの一員となるべく、グリッシー村のカンナさんの元へ。

ナーガに似ているとか言われました。
多分褒められてるのだと思います。

ナーガを愛する人たちの集いクエストをクリアしてきました02

集いの一員になるためには、本当にナーガを愛してるかいろいろ質問されます。
ナーガ族と敵対してるのはどの種族か、とかそんな感じ。
普通にプレイしてれば特に困ることはない内容です、でした。

ナーガを愛する人たちの集いクエストをクリアしてきました03

3問目はちょっと難しいというか普通はわからん。
しかもナーガ語じゃなくて、敵対するフォガン語を解読しろとかどうなのよ。
回答は1番上のでした。

「#$%^%*%^$」ナーガ族が嫌い
「@!@#$%$@!!!!」なんか凄い
「!@!%^@^@!><」恥ずかしい
「^**^$$$!@!**」カンナさんによる意味のない呟き

こんな感じ。
これらの質問に回答すると、アイテム集めの開始です。
ナーガの水かきとか集めて来い言われます。

ナーガを愛する人たちの集いクエストをクリアしてきました04

ナーガを惨殺して集めてきました。
どこでこんなに集めたのか聞かれてちょっとドキっとしましたが問題なし。
説得して借りてきたことになってます。

ナーガを愛する人たちの集いクエストをクリアしてきました05

ということで、無事にナーガを愛する者たちの集いに入信完了。
カンナのナーガ族服装のレシピを貰えました。
で、早速作ろうとしたのだけど、材料のウールが売ってなかった。

市場で登録しとけばいつか買えるでしょう。
完成しましたら、また別記事にてお披露目させていただこうと思います。