貿易道人50のホワイトタマカイの売り上げは25M / クークー鳥の合成【黒い砂漠Part2800】




タイトル見ると釣りの記事っぽいですが、ペット合成の方がメインです。
ログインイベントの配布物っぽい、なんかプレゼント箱にペットが入ってました。
ちょこちょこ配布されてるクークー鳥のお話です。

クークー鳥を合成してようやく3世代化してくれました01

今回ので3回目の配布になるんですかね。
前回の2匹目の配布で合成した時は残念ながら2世代への成長でした。
あれ以来、一度も使うことなく放置してた子よ、久しぶりにコンニチハ。

クークー鳥を合成してようやく3世代化してくれました02

見た目もスキルも継承せずにそのまま合成。
3世代への昇格率65%で見事成功してくれました、良かった。
ついたスキルは性向回復と釣り5%、うん微妙。

釣りはいいんですけどね、性向回復とか完全にゴミ。
次の配布で4世代を目指しつつスキルガチャですな。
ちなみに名前のピコラトスですが、特に意味も由来もありません。

貿易道人50のホワイトタマカイの売り上げは24.7Mくらい

オマケの釣りの売り上げメモ。
ロス地域で釣ったホワイトタマカイはラット売りで24.7Mでした。
そろそろ違う宝魚釣りたいなぁ。

でも宝魚って頻繁に釣れるものでもないので、釣り場探し大変なんですよね。
オーキルアでの釣り放置を試してみた結果はロスと一緒って感じでしたし。
やっぱ陸で探すほうがいいのかしら。