以前購入したペリドットの馬車ですが、とうとう厩舎に登録してしまいました。
どれだけ使うかはわかりませんが、折角登録した以上は有効活用したいと思います。
そこでまずは装備品の製作スタート。
ペリドットの馬車専用装備な森の道馬車シリーズは材料に必ず形状の欠片を使います。
形状の記憶の作り方はメリンドーラの元素と、各種痕跡100個づつってゆー鬼畜仕様。
死の痕跡が全然入手出来なくてツライです。
星の墓場への労働者派遣で一応は取れるんですけどね・・極少量。
いろいろ頑張って買い集めてトータル1300個まで集まったので、これを加工してみました。
加工の分類としては簡易錬金になります。
これいつも思うのよね。
簡易錬金の成功率を上げるのは加工用装備なのか、それとも錬金用装備なのか。
未だによくわからないので、これを機に実験することにしました。
今回は錬金用装備にて実践。アバターに銀刺繍に霊薬と錬金石などなど各種バフ盛り盛り。
それで13回の加工を実施して、得られた形状の欠片は1195個でした。
1回辺りの出来高は92個ほどです。なんか、少ない気がする。
正解は加工のほうだったのかもしれません。
次回、いつになるかわかりませんが、死の痕跡が1000個以上貯まったら再実験予定。
いやほんといつになるんだろう。
成果物のバラツキが大きいですね。私も未だに簡易錬金と加工の区別がつきません。