3人目のLV60サブ子の誕生と偉大なマルニの石初入手【黒い砂漠Part2484】




家門名声補填のためのサブ子育成はカカシでやる予定でした。
でも530%スクロールの仕様的にあんまりカカシ向きじゃなかった模様。
そんなワケで普通に狩りしてレベル上げすることにしました。

3人目のLV60サブ子の誕生と偉大なマルニの石01

場所はガハーズです。
メインキャラの装備を移して幻想馬も移動させて一気上げしました。
そしたら経験値50%くらいまできたときにマルニの研究ボックスを初取得。

3人目のLV60サブ子の誕生と偉大なマルニの石02

開けたら偉大なマルニの石(ガハーズ盗賊団)とその知識を入手。
うわ、なんかすげー沢山知識ある。
これコンプするの大変そうですね・・。

ちなみにこのマルニの研究箱ですが、拾った場所のマルニ石が確定で出ます。
ガハーズで箱拾ってナーガに移動して開けてもガハーズのが出ます。
欲しい石の狩場で箱を手に入れましょう。

3人目のLV60サブ子の誕生と偉大なマルニの石03

さて、そんな感じで馬に乗りつつガハーズをぽりぽり倒すこと7時間ちょい。
LV60達成しましたお疲れ様です。
この狩りで入手したアイテムは上記SSの通り。

ゴミがちょうど100Mくらいで、巻物は55枚でした。
意外にもカプラス石が10個とか出てた。

3人目のLV60サブ子の誕生と偉大なマルニの石04

とりあえずこれにて家門名声4000を再度達成。
戦闘名声は2480から2662へ上昇、なので日給的には変化無し。
苦労した割りに実入りが少なかった気がします。

余ったスクロールでメインの子のLV62を目指すべきじゃろか。
というかルードで馬狩り出来ないかな、それが出来そうなら地図2枚目狙うのに。
今度行ってみようかと思います。

そんなふーに思ってたらシャイ族実装のお知らせですよ。
こりゃスクロールはシャイに渡してルードに篭らせれば良さそうですねー。