オーキルアの目で宝箱が大量出現したけどゴミばっかだった【黒い砂漠Part2818】




重帆船作成のためにオーキルアのデイリーをちょこちょこやってます。
毎日はやってなかったりする、割と気分。
そんな感じで報酬受け取りに島を訪れたある日のことです。

オーキルアの目で宝箱が大量出現したけどゴミばっかだった01

なんか見たことのないメッセージが出てきました。
「オーキルアの目から怪しい兆しが見えます」
なんだろう、海底にラッコでも湧いたんだろうか。

興味本位で移動してみたら、なんか宝箱がそこらじゅうに湧いてました。
ああ、なんかそーいやそんなのあった気がする。
喜び勇んで宝箱へ駆け寄る私。

オーキルアの目で宝箱が大量出現したけどゴミばっかだった02

お、おう・・?
古代銀鋳貨とかゴミもいいとこです。
宝箱名は「銅で飾られた箱」なので、上位版とかもあるのかな。

オーキルアの目で宝箱が大量出現したけどゴミばっかだった03

次の箱を開けてみる。
古代金鋳貨げっと、要らん。
すぐ横にも宝箱見えます。

オーキルアの目で宝箱が大量出現したけどゴミばっかだった04

やっと当たり?っぽいのが出ました。
合計で6箱くらい開けたかな、ほぼゴミです。
なんか当たりの品とかあるのかな、探索で出た30Mのアイテムみたいなのとか。

でもこれ、狙って開けられるワケでもないから気にしないのがいいのかもですね。
あーでもデイリー用に設置してるサブ子に銀の鍵持たせておこう。
早々遭遇できないとは思いますが、念のためってやつですね。

次遭遇できたら何かイイモノ出ますよーに。

『オーキルアの目で宝箱が大量出現したけどゴミばっかだった【黒い砂漠Part2818】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/12/28(土) 12:38:45 ID:702431032

    お金になるものではありませんが、深海草の茎と海底団塊と深海の涙がレア枠で出ますね。ほとんど出たことないですが・・・

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/12/30(月) 07:13:38 ID:aa00bc5bf

    深海の涙はいいね!
    サブ子にチェンジした時くらいしか機会はないけど
    遭遇できたらとりあえず拾いに行った方がいいかー