壁にハマって動けないマスカンさんな不具合を発見【黒い砂漠Part2525】




ギルドボスのマスカンさんです。
彼がなんか壁にハマっておもしろいことになってました。
不具合ってゆーほどじゃないけどまぁ不具合かな一応。

壁にハマって動けないマスカンさんな不具合01

足元の壁に埋まってるのかなんなのか、必死で足踏みダッシュなマスカンさん。
こっちを攻撃してきません。
これで楽に倒せるかと思いきや、ホーコンさんの攻撃が届かない。

壁にハマって動けないマスカンさんな不具合02

そうこうしてる内にくるっと反転して高い壁のほーに突進するマスカンさん。
これによりバックアタック状態開始。
でもやっぱホーコンさんの攻撃当たってるほーがHP減る気がする。気のせい?

マスカンさんが壁にハマるの図Part2な不具合01

また別の日のマスカンさん。
今回は完全に外から裏側回って壁に突っ込んでます。
この時は外側からも内側からも殴れました。

でも普通に反撃してきたし、しばらくしたら壁から抜けて駆け回ってましたね。
壁にハマって抜けられない時と、普通に抜けられる2パターンある模様。
どうしてハマるのかとか、そもそもなんでそんな場所に移動するのか全て謎。

ちなみに私の好きなボス1位がローニンで、2位がマスカンさんです。
動きとか強さのバランスとかそーゆー意味で。
で、ふと思ったんですが、マンシャウムナク居るじゃないですか。

あいつってギルドボス向けだと思いません?
ソロでやるとストレスな範囲攻撃も対多人数向けな気がします。
ナクさんギルドボスに昇格しないかなー。