オピン用に設置してるサブ子の防具をメディア商人連合装備に換装した結果【黒い砂漠Part2360】




イレズラの化身とか倒したりしてメディア連合装備を貰いました。
アレをオピン用に設置してるサブ子に装備させることに決定。

サブ子の防具をメディア商人連合装備に換装しました01a

今までは+7タリス装備とかゆー防具で頑張ってました。
当然ながら水晶は何も入れてません。
殴られたら死ぬのみでした。

それをメディア連合装備にして防御力が208まで伸びました。
こんだけあればオピンくらいなら普通に戦えますね。
ってことで水晶も安物ですが、全部埋めて真っ当に戦えるようにしてみました。

サブ子の防具をメディア商人連合装備に換装しました02

ついでに五色餅イベントの箱開けで出てきた+15覚醒武器箱の中身。
アレ、市場に登録してても全然売れなかったんですよね。
ってことで、この子に装備させてみました。

んでオピンの場所に移動させてたら出てくる密猟者。
攻撃力128とかで倒せるのか疑問でしたけど、やってみたら倒せました。
いけそーですね。

サブ子の防具をメディア商人連合装備に換装しました04

さて、いよいよ本番のオピンさん。
やっぱ防御力上がるといいですね。
ある程度気をつけてれば、普通にバチバチ殴ってても死ななくなりました。

そのおかげでか、バルタラの隠れた光ベルトをゲット。
この調子で次は武器箱お願いしますオピンさん。