確定カプラス50個DROPなガーモスイベントの日程とクザカサブ子による戦果【黒い砂漠Part3822】




ジェティナ印章を集めるために用意したLV61のLSサブ子に出番到来です。
あのイベントでは、結局全キャラあわせて印章11個という微妙過ぎる結果に。
その後、LSサブ子はそのままクザカの所に放置してました。

この子を今回のイベントに活用させようと思います。
何せちょっとペチペチしとけばカプラス50個が確定で貰えますからね。
これは参加せざるを得ない。

ガーモスが追加で発生します

このイベント期間中におけるガーモスの出現日程一覧です。
全部参加すればカプラス石300個で900Mだー。
時間効率的にはかなり美味しいと思う多分。

確定カプラス50個DROPなガーモスにクザカサブ子を移動01

せっかくなのでドベンクルンで金塊バフも貰っていきます。
こちらグンタマの貴重な祭壇です。
ありがたやーありがたやー。

確定カプラス50個DROPなガーモスにクザカサブ子を移動02

ギルメン皆で(「・ω・)「 ガモーガモー言いながら討伐開始。
A180くらいでちょっとペチペチ叩いて後は見物。
DROPは、うん、カプラス石50個貰えました。

一応このイベント、心臓率も倍なのですが、見た感じ出てないぽ?
結構な人数が参加してたように見えるんですけどね。
ガーモスの心臓は、ベルの心臓より圧倒的に出にくい気がします。

採泥器の制作状況

おまけ、採泥器の製作状況について。
ガチで作る気はなかったんですが、適当に制作登録してたら結構素材が集まってました。
これで材料3種完成して、残りは1個と燃料かな。

ギルド資金で燃料の素材とか買えればいいんですけどね。
というか、燃料5個の意味が謎。
5倍の材料で1個作る形式にしてくれた方がありがたいんですが・・。