栽培名匠1達成にかかった時間と増えた戦闘経験値【黒い砂漠Part2361】




栽培名匠1達成しました、これマジ大変、オススメ出来ない。
栽培は職人1で止めるというか、それ以上は惰性で伸ばすのがいいかと思います。
狙って上げるにはかなりツラい。

栽培職人10を達成しました01

まずはコレが前回の職人10になった時のSSですね。
職人8から9までは4時間31分。
職人9から職人10になるのにかかった時間は5時間5分です。

栽培名匠1を達成したけど経験移転はやめました01

で、職人10から名匠1が7時間22分でした。
あと戦闘経験値についても注目です。
このキャラは完全栽培専用キャラなんですが、戦闘経験値3.5%くらい増えてます。

というかこの14%全部栽培で入手した経験値ですね。
栽培だけでも頑張れば・・LV59くらいは目指せそう。
さすがに栽培だけでLV60はちょっと人外な気がする。

栽培名匠1を達成したけど経験移転はやめました02

名匠1での終末フェンスについてですが、長くなりそうなので別記事にて。
とりあえず普通の10マスなフェンス撤去中に出てきた不具合ぽいのをオマケ紹介。
フェンス撤去すると、全然関係ない採掘とかさせてる労働者にキャンセルかかりました。

フェンスには労働者を派遣してない状態でのことです。
まぁ他のにキャンセルかかっても、後で繰り返すボタン押すだけで問題ないんですけどね。
一応こんなのありましたー、程度の話です。