絶望の炎を購入して倉庫に塩漬けして入り乱れた邪念の石フィーバー【黒い砂漠Part4162】




単体のSSだと記事にしにくい小ネタ系です。
まず最初は入り乱れた邪念の石の紹介から。
先日ようやく入手したんですが、その次のギルドボスで追加が出ました。

入り乱れた邪念の石がポロポロ出る不思議

というか、なんか2個出てた。
1個目が出るまでは、欲しいと思ってから年単位かかったのに。
1個入手してもう要らないやってなったら、1回のギルドボスで2個手に入るというオチ。

ちなみにこれ、フェリードとマッドマンからそれぞれ1個づつ出たのだと思います。
後でインベントリ見て気付いたので定かではないですけど。

8世代サブ馬がLV34に

サブ馬8世代(ベリア放置キャラの移動用)がレベルあっぷ。
どーでもいい話ではありますが、馬関係で言いたいことが。
何が原因か知らんが、頻繁に馬アバターの非表示設定が消えるの何とかして欲しい。

ヨルナキア実装あたりから頻発しだした不具合だと思う。
馬関係でもう1つ、オークキャンプのとこの橋もいい加減直して欲しい。
スプリントオートランで引っかかるやつ。

シャカトゥの希少な宝箱から記憶の破片100個とゴミ箱

何かのイベントの、シャカトゥの希少な箱オープン結果。記憶の破片100個でした。
ここで言いたいのはアレよ、ピントのジュース箱とかゆーゴミアイテム配布やめれ。
前にも書いたけど、これのレベル制限要らないと思うの。

絶望の炎が購入出来たので・・そのまま倉庫に塩漬け

と、なんか文句ばっかな話でアレでしたがラスト。絶望の炎買いました。
死した鎧が安くなってましたが、黒星鎧Vも値下がりしてたんですね。
黒星鎧Vをそのまま売るより、歪んだ死したにして売る方が高そうな予感。

実際にソレをやるかどうかはさておいて、とりあえず材料だけ購入しときました。
使うかはまだ未定ですが、使わなきゃ絶望の炎もそのまま売ればいいですしね。
死した3部位目の実装まだかなー。

『絶望の炎を購入して倉庫に塩漬けして入り乱れた邪念の石フィーバー【黒い砂漠Part4162】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2023/01/18(水) 09:16:10 ID:d571fdeee

    馬関係と言えば。。。
    大晦日にようやくアドゥが誕生したんですが、馬から飛び降りる際に落下モーションになって、自キャラが腹這いになってしまうのをどうにかして欲しい。。。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/01/18(水) 09:47:21 ID:a27ed9748

    アドゥおめたん-

    アレは高いところから舞い降りた時に、その高度が記憶されっぱになってるらしい
    地上で一度馬を止めると、その高度記憶がリセットされるようです
    ノンストップで走ってた馬から飛び降りるとコケるって仕組みな模様