メール配布されたスキル教本の受け取りについて【黒い砂漠Part1911】




1ヶ月の調整期間が終わりましたが、まだスキルの改変は続くようです。
個人的には現状不満はないですし、変更にあたってスキル教本配ってくれてるし文句無し。
それ以外の部分には若干思うとこありますが、順次変更されてくのでしょうきっと。

さっさとPK鯖&PvP全不可鯖で住み分けできますよーにー。

メール配布されたスキル教本は受け取っておいて大丈夫ぽい01

さて、そんなこんなで配布されたアームストロングのスキル教本。
メールでの受け取り期限が設定されてますので注意。
7/1、つまり1ヶ月以内に受け取らないと失効されます。

メール配布されたスキル教本は受け取っておいて大丈夫ぽい02

受け取った状態がこの図。
発動させなきゃサブ子に持たせるか、倉庫に入れるかで保存可能です。
なので忘れずにとっとと受け取った方が良いかと思われます。

メール配布されたスキル教本は受け取っておいて大丈夫ぽい03

私はせっかくなのでサブ子のスキル変更するべく使っちゃいました。
沢山あっても意味ないですしね。(LV56の覚醒クエ終了直後のサブ子量産済み)
またスキルに変更かかったら、変更アイテム配布されるでしょうきっと。