カポティア黄金象甲を強化してきました / 象さんの見た目の変化【黒い砂漠Part1254】

未強化なままだと割と残念な性能のカポティア象鎧。
早速カンカン叩いてきました。
防具扱いなので凝縮石も40個くらい余ってるしがんばるぞー。

と思ったんですが、何か思ったより成功率低かったです。
画像の+5までは良かったんですけど、+6挑戦が失敗しまくり。
スタック+10から+17くらいまで失敗したかな?

どーゆーことかとゆーと、記憶の破片が切れました残念。
しょーがないので+5で一旦打ち止めです。

+5カポ象装備の性能はこちら。
+6の戦闘用鋼鉄象甲よりも、速度が1%、防御力が9上回りました。
500M+強化代の価値があるかどうか悩ましいところ。

象が死ぬ時って罠踏んで再搭乗できなかった時くらいなんですよね。
それ以外で防御を発揮出来る機会はなかなか・・・。
占領戦とかだと動いてる象もゴリゴリ削られたりするんでしょうけどねー。

見た目の変化はこんな感じ。トゲトゲしました。
象面の変化も見てみたいけど、次は鐙の製作です。
オベリン塊がなぁ。まぁそっちはそのうち集まったら時ですね。

『カポティア黄金象甲を強化してきました / 象さんの見た目の変化【黒い砂漠Part1254】』へのコメント

  1. 名前:perdere 投稿日:2017/03/23(木) 23:30:56 ID:6f0aebdc5

    占領戦、拠点戦・・・・参加したいが。
    9割該当の時間に家にいない・・・・・・・・( ;∀;)

    象結構 カワ(・∀・)イイ!!
    装備の見た目も個人的ですが良くなったと思います。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/03/24(金) 01:54:11 ID:8d7702fd6

    使ってみた感想ですが、確かに強くなってました
    でもまぁなんていうか誤差ですね

    考えてみれば象罠踏んだり火炎無視して突っ込んだりしなきゃ死なないんですよ象
    先に耐久力が切れるんだったわ
    最近象出してなかったからすっかり忘れてました

    占領戦レベルの人たちの戦いだとまた違うんでしょうけどねー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。