定期メンテ後情報 / 材料の束ドロップと帆船イベント(10/24)




今回のアプデはUIがまた大きく変わりました。
最近ちょっと変え過ぎじゃなかろうか。
でもまぁロード画面が軽くなった気がするのでとりあえず様子見。

材料の束ドロップイベント

イベントその1な材料の束イベント。
釣り狩り採集で出るようです。釣りで割りとぽこぽこ出てる。
イベント終了時までにどんくらい出るのかちょっと楽しみ。

続いてフォーチュンクッキーイベント
黒石にしか変換しない私にはあまり関係ないイベントですな。

帆船イベントのクエスト詳細01

お次は帆船イベント。
エフェリアで帆船用のアイテムが貰えるデイリーとかのイベントです。
航海経験値が増えるぽいので、航海上げしてる人にはいいのかもしらん。

帆船イベントのクエスト詳細02

でもこれ、ちょっと個人でやるには大変っぽい。
ギルドとかで数人で一緒にやるといいんじゃなかろーか。
やらないとゆーのもアリだと思う。

課金系ではアバターがいくつか追加。
頭装備と靴装備、LS用のやつ流れたら買おうと思います。
でもこれ割引とかと関係なさそーなので流れないよーな気もする。

アバター系は未出品だと通知設定できないのが困ったところ。
以下その他の変更点とか仕様変更について。

・ローレン箱のイベント終了、3カ国対抗終了。
・UIがあれこれ変更。とりあえず地図ワープは1回目は成功でした。
・ミルの木遺跡が3人までアイテムDROPするようになりました。
・ミルの木遺跡のMOBが全般的に弱くなりました。でも多分行かない。
・その他細かい不具合修正、ガンガン直してってください。