定期メンテ後情報 / ランが血柳刃を装備して覚醒しました(05/23)




ランが覚醒しました。血柳刃とかゆー名前の武器を装備するようです。
なんて読むんだろ、けつりゅーじん?
それに伴っていろいろとイベントが発動してます。

ラン覚醒しました02

まずは戦闘経験値100%イベント。スキル経験値の方が欲しいです。
次にランの印章イベント。集めて各町のスキル教官のとこ持ってくと交換してくれます。
黒石(防)にするか、巻物にするのが良さそうですね。

最後にシャカトゥの印章のログインイベント。
そろそろ150枚も見えて来た感じですねー。
続いて課金関係。ランのアバターがいろいろ販売。

メイドが2匹分の金額で3匹で貰えるセット売り。
ペットの猫が3匹買うと20%OFF。
生活経験移転系のアレを20%OFFしてくれるクーポン配布。

その他仕様変更関係。

・倉庫輸送がいろいろ繋がりました。主にエフェリアの接続先が増えた。
エフェリアから、ベリア、アルティノ、トレント、タリフに繋がるぽい。
・カーマスデイリーでペリドットの葉が沢山もらえるように。
・バレンシアデイリーの貢献度制限が削除
・ミルの木遺跡のMOBが追加

後はなんかスキル変更も入ったみたい。

闇の精霊100%の効果実証04

なんかLSの闇100%がちょっと強くなったようです。
今までは使うとDPS下がるスキルだったのでどうなったのかちょっと期待。
それとほぼ全職の闇の精霊の怒りスキル200%にSAついた模様。

WTWZは弱体化なのね、そしてKTMTが強化。
魔法職の強さを平均化させたい感じなのかなぁ。

『定期メンテ後情報 / ランが血柳刃を装備して覚醒しました(05/23)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/05/26(土) 13:06:48 ID:b9abb90f0

    シャストゥの150枚ってウィンターベアガチャの大外れアイテムですよね
    確率2%…これだけは、金をドブに捨てることになるこれだけは絶対出ないでくれ…
    と祈りながらガチャった記憶が(無事でないできれましたが)。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/05/26(土) 15:42:55 ID:0324ce099

    その大外れが外れな理由は受け取って1週間以内に使うのを強制されたことです
    いつでも使えるなら当たりアイテムだったんですけどねー