ドリガン探検隊イベントとテルミアンの秘密の追加報酬【黒い砂漠Part1977】




ドリガン開放されて早速クエストとか受けてきました。
クエストは2個あって、片方は普通のカーマスからの続きで「女王の伝言」ってヤツ。
もう1個が「新しく始める冒険」ってクエストで、こっちがイベントの方ですね。

ドリガン探検隊イベントとテルミアンの秘密の追加報酬03

両方受けて、最初の部分だけ片付けてきた。
先にイベントの「新しく始める冒険」のルルピーのとこ行った方がいいです。
行くと、ドリガンの拠点とかへ案内してくれるアイテム3個貰えます。

後はそれぞれの場所に向かうだけっぽい。探検系クエストなのかな?
なのでイベントクエはルルピーと話したら、メインクエの方に移行すれば良さそうです。
イベントの報酬は1個だけですし、受けるだけ受けとけばそれで良さそうな感じ。

ドリガン探検隊イベントとテルミアンの秘密の追加報酬01

さてさて、イベントといえばテルミアンイベントが終わりました。
その追加報酬がメールで届いてたので全部受け取って開けてみた。
思ったより報酬凄かった。

ドリガン探検隊イベントとテルミアンの秘密の追加報酬02

えーと、総額いくらだろ、550M+アクセ3個になるのかな。
今シルバーの手持ちがすっからかん状態なのでなかなかにありがたいです。
せめて三日月IVに入札できるくらいまでは早々に回復させたいとこです。