古代の記憶が書かれた碑石の場所 / ダヌマン連続クエのラスト【黒い砂漠Part1854】




ダヌマン連続クエのラストです。
殉教者のとこからティテウム渓谷に誘導されました。
そこの管理人の砂漠ナーガな方にお話を聞きます。

とりあえず砂漠フォガンを倒したら話してくれるらしい。
デイリーがてら砂漠フォガンをぺちぺち倒します。
ちなみにこの時、初のユナコインを入手しました。

砂漠ナーガにクエ報告すると、次の誘導クエストが発動します。
なんかよくわからんが古代人を探しに行けとか言われたらしい。
行き先はアクマン南南東辺りにある碑石。

大体こんな感じの場所にあります。
アトサの別荘とアクマンの間くらいから南。
西側はちょっと背の高い崖がある感じです。

別角度からもう一枚。
というかまぁ、もし迷うようなら羅針盤作っちゃえばいいと思う。
ミニマップ上にクエアイコンとか出ますしね。

ということで、一連のダヌマンクエスト終了、お疲れ様でした。
碑石の内容を要約すると、記憶の破片は時間を巻き戻すアイテムなんだよー、みたいな。
ダヌマンがバレンシアで何したのかとかはちょっとよくわからんかった。

どっかで文章読み飛ばしたのか、それとも別の場所で語られてるのか。
そのうち気が向いたらその辺りも突っ込んでみようと思います。







『古代の記憶が書かれた碑石の場所 / ダヌマン連続クエのラスト【黒い砂漠Part1854】』へのコメント

  1. 名前:ティティウム渓谷の放浪者 投稿日:2018/04/14(土) 16:39:17 ID:2c662db0b

    記事ありがとうございます。
    この碑石の場所がわからずずっとティティウム渓谷をウロウロ。
    (おかげで門番長以外の砂漠フォガンの知識がSになりましたが・・・)
    大変助かりました。多謝。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/04/14(土) 16:49:12 ID:1086a10d9

    お役に立てて幸いです
    むしろ記事UPまで結構時間かかっちゃって申し訳ない
    また何かあったら気軽に質問どうぞー