金色流浪団のコイン集めイベントの不具合と赤戦への初参戦【黒い砂漠Part1850】




3周年コインイベントでは3種類のクエストが用意されてます。

1:黄金のインプコイン
2:壊れた黄金馬車
3:闘技場の新しい主人公

この内の壊れた黄金馬車のクエストが出てこない不具合発生中。
先に黄金のインプコイン受けるとダメだとか、受けても消したら黄金馬車出るとか。
受けて消そうが何しようが出ないだとか情報錯綜中。

3周年コインイベント

ちなみに私も壊れた黄金馬車のクエスト出てません。
正直面倒くさいからどーでもいいやって放り投げてます。
きっと運営側からそのうちお詫びアイテムが支給されることでしょう。

そんなワケで、初めての赤戦お使いへ行ってきました。
いい加減に黒精霊のよくわからんクエストも終わらせたかったですしね。

金色のインプコインと初の赤戦への参戦02

LV55制限の方の赤戦に参加してきました。
こっちは参加者もほとんど居なく、ガチっぽい人いなそうです。
なのでクエクリア目的ならこっち選択するのがオススメ。

動かないと追い出されるらしいので、ちょこちょこキャラ動かすといいようです。
制限の方の赤戦はとても平和な感じでした。
LV54でAD100もない無強化ヘラクレスでも5秒の妖精ポットで死なない感じ。

金色のインプコインと初の赤戦への参戦03

だらだらと15分くらい時間が過ぎてよくわかんないうちに勝利。
いろいろとクエストも片付いたみたいです。
そして目的の赤い印章をゲット。

金色のインプコインと初の赤戦への参戦04

タープさんに赤い印章を渡して闘技場の新しい主人公クエをクリア。
このクエストは、クリア報酬に赤い印章が含まれます。
なので1度赤戦で印章1枚貰えば、以降参加せずとも毎日クエできるので楽ぽ。

ちなみに赤い印章を渡すことが出来ないんだけど!?って人について。
報酬受け渡し画面が2ページになってたりするんで、2ページ目見てみましょう。
そっちに赤い印章を渡す場所があると思います。

これだけやってれば箱1個くらいはもらえるのかな?
イベント期間後半になってから詳しく考えようと思う次第。

『金色流浪団のコイン集めイベントの不具合と赤戦への初参戦【黒い砂漠Part1850】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/04/12(木) 16:06:55 ID:9a4737012

    ベリア廻りの採集クエスト終わってない「キャラ」だと出ないとか、採集LVとか?
    男性キャラと女性キャラで、クエストIDが違ってるかも?って感じでしょうか?
    (採集クエストには男女でID+内容違うのあります。)

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/04/12(木) 17:06:34 ID:d8e665d09

    もしこれが不具合無しの通常クエストだったらその辺り調べるとこですが
    今回のは不具合的な何かっぽいので、そーゆー場合は修正待ちがベストだと思います