オジロジカの知識とセレンディア西部関所の開放【黒い砂漠Part1800】




ドリガン地域の実装が近づいてきてるようです。
その一部が開放されましたよーってゆー導入クエストみたいなのの紹介。
行けば5分かからず終わる系のやつです。

クエストの基点はケプラン南西のセレンディア西部関所。
今までは門が閉じてたんですが、アレが開かれました。
そこの関所を守る二人の兵士からのクエストです。

内容はスギの木10本伐採してくるだけ。
斧も現地で支給されるのですぐ終わります。
あとここにいるオジロジカとヤングオジロジカから知識もらえた。

殴ったら1発で知識獲得。
生態知識ではないようです。
ドリガン実装後にその辺りはまた頑張ろう。

伐採終わると門を挟んだレイナさんとバットゥータさんの伝言ゲームです。
行動力30消費の選択肢は「いつも感謝の気持ちで一杯だそうです。」を選びました。
でもココは「カルフェオンなんて、見たくもないそうです。」で行くべきだったかも。

そっちでの反応が気になる。
この選択肢答えると、微笑ましいバットゥータの知識を取得してクエ終了です。
続きがいつ実装されるのか楽しみー。







『オジロジカの知識とセレンディア西部関所の開放【黒い砂漠Part1800】』へのコメント

  1. 名前:perdere 投稿日:2018/03/02(金) 15:50:24 ID:71632cb30

    「カルフェオンなんて、見たくもないそうです。」
    選択してみましたが・・・・。「なんだと~・・・」っとご立腹になるだけでした。
    知識など特になく依頼が完了しない為、選ぶ意味ほぼなかったですw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/03/02(金) 21:26:19 ID:6b06e35ed

    気になってた部分が聞けて、もやもやが晴れましたありがとう!