強化素材が貯まってきたのでクロン石使ってヘラクレス強化【黒い砂漠Part1809】




ログインボーナスで貰える強化素材が大分増えてきました。
特にヴォルクスの助言が全然消費出来てない。
とゆーことで、サブ子の装備をじゃんじゃん強化することにしました。

クロン石を使ってサブ子のヘラクレス防具をIIIに強化01

いつ作ったか忘れたけど21のヴォルクスの助言が2個あったのでソレを消費。
クロン石もやたら配布されたので、下落保護に使ってみました。
2回失敗して3回目で成功。クロン石結構いいですね。

クロン石を使ってサブ子のヘラクレス防具をIIIに強化02

続いて2個目の21助言使って靴を強化したんですが、クロン使い忘れて失敗。
スタックが25に増えて靴がIに落ちたので、ヘルムを代わりに強化しました。
靴と頭とで5回失敗して6回目にて強化成功。凝縮石の消費が結構ヤバイ。

クロン石を使ってサブ子のヘラクレス防具をIIIに強化03

それでも失敗して戻し作業するよりはいいよねきっと。
うっかりクロン入れ忘れたヘラクレス靴、全然戻らなくて苦労しました。
スタック26での挑戦も失敗し、スタック29になったので別の装備用に保存。

クロン石を使ってサブ子のヘラクレス防具をIIIに強化04

改めてスタック18の助言使って靴強化して1回で成功。
II戻しが完了しましたが、ここで防具用の凝縮石が枯渇。
IIIにするのはちょっと置いといて、次は武器の方を強化しようと思います。