+10の極修練者の天聖棍を買えたのでダンデと入れ替え強化【黒い砂漠Part1808】




サブ子用装備の入れ替えですね。
市場に流された+10の極化緑覚醒武器の購入に成功。
これにより以前購入して強化したダンデリオン天聖棍IIを放流しました。
+15ダンデリオン天聖棍を購入成功したので強化開始【黒い砂漠Part1714】

極修練者の天聖棍が買えたので装備入れ替え強化01

購入価格が200Mくらいで売った価格が340Mでした。
予約で売れたし、多分税金と強化素材考えても100Mくらい増えたように思う。
最近はヴォルクスの助言が大量に配られたので強化金策にいいですね。

極修練者の天聖棍が買えたので装備入れ替え強化02

売り飛ばしたダンデの代わりの普段使い用に早速強化開始。
+15まで詰まるとこなく強化成功し、続く真化も1発成功でした。
全開のダンデもストレートでIIなったし調子いいやとホクホク。

極修練者の天聖棍が買えたので装備入れ替え強化03

次のII化が全然成功せず5回失敗のスタック25を抽出。
ちなみにヴォルクスの叫びがあるままスタック抽出しても大丈夫です。
25だけ抽出されて、叫び分の5はそのまま残ります。

この状態で助言の10とか使えば助言10+叫び5で強化再開可能。
とゆーことでソレをやったのがコレ。

極修練者の天聖棍が買えたので装備入れ替え強化04

スタック15にてII成功しましたお疲れ様。
もう少し強化素材貯まったらメイン武器や防具と一緒にIII目指そうと思います。
そうやって、いつかサブ子も全身IV目指すんだー。